ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.7

和みの風景

今年もはるばるやってきました。 この寒さの厳しい季節に、いつもの練習コースで彼らと会えるのです。 白鳥たちがこの松本平に飛来するようになって25シーズン目になるそうです。 彼らが遠くシベリアから日本まで飛んできた苦労を考えると、僕も勇気もらいます。彼らのように、広い世界に飛躍できるようo(^-^)o日々精進! そして、僕の大好きな風景がもうひとつ。 いつも仲良く遊んでいる4羽。 わかるかな~(?o?) 4羽並んで “団抜き!?” してない!ない(^_^;) まだまだ子どもだった彼らも今ではだいぶ大きくなって、いつここから巣立つんだろう・・・(⌒‐⌒)


TOPへ