ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.5

自転車

ぼくの家に新しい自転車たちがやってきました! 自転車にハマッて15年くらいになるけど、 こんなカワイイ自転車たちは初めてです(^0^)/ なぜかって(?_?)?? それは、小さな小さな自転車たちだからです! タンデムくん マウンテンくん BMXくん この自転車たち。ちゃんとブレーキも利くし、ペダルも漕げるし、サスペンションも利くんです。 凄いですよね(@@) そして…今回一番嬉しかった自転車! チビッ子ファンからの贈り物です~ ハリガネくん ぼくのために一生懸命、考えて作ってくれた自転車なのです!!! ありがとう~(T^T) 実際に乗れないのが残念ですが、 ぼくの可愛い自転車たちには変わりありません。 大切にしたいと思います~(*^0^*)/


TOPへ