ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.7.24

全日本か終わり・・・

全日本が終わり、全く走れなかった身体の状態を分析し、現状を理解しようとする。でも、頭や体は大きなダメージを受けていて色々と考えたり、動いたりすることが出来ない。 それでも第5戦はやって来る。 やることをやって来ただけに、今回の失敗は取り返しのつかないことをした。その悔しさを第5戦にぶつけようとも、今の体ではぶつけることも出来ない。最悪だ。少しでも状態を改善したい・・・。 原因不明の耳鳴り~不眠~風邪~熱中症・・・そして全く動かない今の体。きちんと説明は出来るが、走れない理由は言い訳でしかない。 とにかく最善を尽くして頑張ろう・・・。


TOPへ