ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.7.22

2008全日本MTB選手権大会

今年の全日本選手権が終わりました。 僕はこの大事なレース前に体調を崩してしまい、何とか回復はさせたものの、レースをきちんと走れる状態まで戻すことができませんでした。順位は21位です・・・。 この日のためにしっかりとメニューをこなし、どんどん状態は良くなってきていたにも関わらずやっちゃいました。 体調管理にはかなり気を使っていましたが、梅雨明け前に突然暑くなり、それでも雨が降って、朝晩は気温が一気に下がり・・・と、うまくこの時期を乗り切れなかったです。 悔しい悔しい今年の全日本になりましたが、気持ちを切り替えて次に臨みます! また、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


TOPへ