ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.10.12

ジャパンシリーズ最終戦 瀬女

今年最後のジャパンシリーズを走ってきました。 その最終戦はおなじみ石川県の『瀬女高原スキー場』 レース当日はしっかりと晴れましたが、それまでの雨で泥区間アリのちょっと気をつかう路面。 僕は準備も上手くいき、気分良くスタートに並んで気持ち良くレースを走るつもり満々p(^-^)q そして良い順位をゲット!してシーズン終了~という完璧なイメージでしたが・・・。 Yamada@OKAYAさん HISAJIMAさん レースはスタートから上手くいかず、中盤も上手くいかず、最後まで上手くいかずに18位という悲惨な結果でした・・・(TOT) 残念ですが残念です・・・仕方ないです。 でも、今年はまた多くの方が応援くださり、「エシケン!」と叫んでくださって、本当に走りがいのあったシーズンでした。 応援くださった皆様に心から感謝をし、「ありがとうございましたm(_ _)m」と申し上げたいです。 ランキングは同じく12位?前後になると思いますが、変わらぬ応援をこれからもよろしくお願いします。 今週末は全日本実業団ロード・輪島ですっ!


TOPへ