ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.20

コロラドスプリングス!

コロラドスプリングスに着きました(^-^)/ 今回はロサンゼルス経由で、そのお初??な(昔来たことあるような・・・でも全く覚えのない)ロスの空港はデカくて、「乗り継ぎはどこ!?」みたいになって、歩きーの、空港内周遊バスに乗って周回しーので、やっとユナイテッド航空(一番遠い端っこ!)のターミナルにたどり着きました(^.^; ま、なんとか無事に乗り継いで、小さなジェットで目的地コロラドスプリングスに降り立ったというわけです! 本当に長~い移動時間だったっす(;O;)脚腰ガチガチ・・・。 そんなコロラドスプリングスはけっこう大きな街。 西にはロッキー山脈が迫り、東は地平線までひたすら平地が続く・・・。 そしてアメリカはやっぱ何でもデカい!特に車は“HUMMER”クラスの4駆ばっかです。ま、人も道も家もデカいから当たり前か(;^_^A ここコロラドスプリングスは標高1800m!ちょとだけ空気の薄さを感じます。 そして相棒のカロリーメイト君もさすがにきちゃってて、パンパンです。何匹かすでに生まれてきました・・・。 さて、これからいよいよロッキー山脈に入り込み、目指すは“クレステッド・ビュート”というスキーリゾートです! カロリーメイト君!次は2500mだぞ(^◇^;)大丈夫??


TOPへ