ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.20

行ってきます!

今日から3週間ほどアメリカ・コロラドに行ってきますV(^-^)V 未経験の本場アメリカのレース、高地でのトレーニング…とてもワクワクしています。 今回は急な話しだったので、行くべきか見送るべきかといろいろ考えましたが、 「チャンスは活かすもの!」 と、決断しました。 バタバタと手続きなども大変でしたが、なんとか今日出発です! アメリカ行きのチャンスをくれた仲間に、職場に、パートナーに、 そして、いろいろアドバイスをくださった皆さんに心から感謝していますm(_ _)m 有意義な滞在にしてきますo(^-^)o 滞在期間中は日記をアップできるかわかりませんが、可能な環境ならばやっていきますね(^ -) それでは行ってきます!


TOPへ