ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.2.27

てがみ

ちいさなお友だちから“てがみ”が届きました。 ひとりは未来のチアリーダー! 先日会ったときには側転を披露してくれましたv(^-^)v

幼稚園生の彼女と年に数回しか会えない僕をイメージして描いてくれたそうです!上手~♪ もうひとりは、未来の水泳オリンピック選手!

僕に伝えたい言葉を一生懸命選んで手書きで一つひとつ書いてくれました。 同じスポーツ選手として日々頑張っている子からのエールは心が奮い立ちます。 その子から「目標にしていたジュニアオリンピック出場資格規定タイムをクリアしたよ!」と、電話をもらいました。 今年はすでに申込みが終わっていて出場できないとのことで悔しい想いをしたみたいで、ちょっと残念だけど、『次』と気持ちをすぐに切り替えてがんばろう!! そして必ず来年は出場できるように今よりも良い泳ぎ、良いタイムを出そうね! 小学3年生にしてしっかりと目標を持って一生懸命努力する姿は美しいです(T-T)

僕も負けていられませんね! 引越し、新生活、新しい環境でのトレーニングと、なかなか落ち着けない状態が続いていますが、シーズンは着々と近づいています。 “結果を出す”ためにやるべき以上のことをやるだけです!がんばります。


TOPへ