ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.2.22

新しい家族

埼玉へ引っ越してきて1ヶ月。 何かが足りない・・・と思っていた我が家へ新しい家族がやってきました! サボテンくんたちです(^-^)b 僕の福岡の実家は父母が植物好きということあって緑が溢れています。 そんな環境で育ったせいか、やっぱり家に緑があると落ち着きますね~♪ 松本在住時代にもミニ観葉“ガジュマルくん”や“カポックくん”たちがいましたが、今回の引越しの間に寒さにやられてしまったんです(T^T)ごめん・・・ もっと気をつけなければいけなかったのに申し訳ないことをしました。 今度のサボテンくんはなかなか忍耐強そうなので、遠征で留守がちになる我が家にはイイかも!?


TOPへ