ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.7.8

北海道での出来事

 今回の北海道遠征では、ステキな出会いがありました。 国内遠征のほとんどは車移動の僕ですが、さすがに北海道は移動距離も半端ないので、飛行機&レンタカーを選択。 新千歳空港からの相棒は“日産マーチ”でした。

意外や意外、荷物もしっかり積込むことができ、快適な移動ができました~♪ マーチくん、ありがとう! さてさて、そのレンタカーを借りる際、担当してくださったのがこのお方。

なんと、お名前が “江下さん” でした! 僕が子どもの頃に父から聞いていた江下家の先祖と同じ話をされたのでビックリ! ルーツをたどったらきっと同じところにたどり着くんでしょうね~。 心なしか、顔も似てるかも!? 北海道は気候も景色も本州とは違い、まさに異国の地・・・一昨年に訪れたアメリカのコロラドを思い出しました。

こんなユニークな面も!

ニセコ駅

北海道、最高でしたo(^0^)o



TOPへ