ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.11

遠征パートーナー

2009年、いよいよ遠征が始まります。 国内遠征に欠かせないパートナーといえば、車。 車選びには“コダワリ”があります。 僕の“コダワリ”をほぼ全て満たしてくれていたのが『アベニール君』でした。 そのアベニール君も昨シーズン中に20万キロに到達。 北は青森、南は九州まで。いつも一緒に遠征を続けてきました。 愛車を大切にし、乗り続けたい気持ちは山々なのですが、こまめにメンテナンスしていても、いろいろと維持が大変な症状がでてきてしまい…(; 😉 すごく悩みましたが、とうとう手放す決意をしました。 アベニール君、たくさんの思い出をありがとう(T^T)/~~~ そして、今シーズンからその大仕事を引き継いだのが、この『ランカスター君』です(^^) 安全で楽しい遠征をこれからよろしく!!


TOPへ