ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.10

合格!

日本マウンテンバイク協会から通知がきました。 11月に講習を受け、1月末に受けたMTBインストラクター検定。 無事合格です(^-^)V 今回は『合格』ということ以上に、自分自身にとって大きな収穫がありました。 それは・・・ ひとに“教えること”での新しい発見や、それぞれの乗り方で自転車を楽しむ“仲間”との新しい出会いなど。 講師の方々、一緒に受講した皆さん、有意義な時間を本当にありがとうございました(*^-^*) そして~早速!2月、3月とカントリーモーニングさん主催のMTBレースに招待をいただいています。(もちろん、選手としてもレースを走りますよ!) 2月22日(日)“スーパークロカン” 3月8日(日)“ゴールドカップ” http://wakitasoft.com/Timing/CountryMorning/ 申し込みは各レースとも2月19日までのようです!急げっ!! 皆さん、大会を一緒に盛り上げましょうねo(^-^)o


TOPへ