ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.4.17

北陸のサイクリストの皆さん

先週末は富山へ行ってきました!そう、スポンサーでもあるBRIDLERさんにお邪魔させていただき、そんなタイミングで富山県、石川県のサイクリストさんたちと一緒に練習もさせていただきましたよ! 富山はちょうど桜満開で、超G00d!な練習日和と期待していましたが、ちょっと天気は曇り空で寒くなってしまいました(ToT) でも、元気な皆さんに連れられて土曜日は5時間!?日曜日は7時間も自転車に乗っていました。 本当に楽しい楽しい週末が過ごせました~p(^-^)q どうもありがとうございました。そして、また呼んでくださーい!!


TOPへ