ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.4.10

“ライダーオブザイヤー2007”の発表

只今発売中のバイシクルクラブ4月号にて“ライダーオブザイヤー2007”の結果発表がありました。(P.189) ◆MTB XC部門男子 1位:竹谷選手 2位:えしけん 3位:辻浦選手 いやいや・・・本当に驚きです(☆o☆) このような結果が出たことはとても光栄に思います。そして、みなさんのご厚意による投票に心から感謝します。 本当に本当にありがとうございました! そして、今年2008年の開幕もどんどん近づいていますが、僕は風邪をひいたり、通勤中にコケたりと七転八倒しています。でも、そこそこ順調に今前へ進んでいるので、自分でも楽しみですジョギング 今年もみなさんの応援をしっかりと感じ、それをしっかりとレースで表現したいと思っています! どうぞ今シーズンも“えしけん”こと江下健太郎をよろしくお願いしますm(_ _)m


TOPへ