ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.3.4

3月9日(日)“ゴールドカップ”へ

今週末の9日(日)は、愛知県の豊橋で開催される“ゴールドカップ”に招待選手として参加させていただきます! もちろん今年も 『Team MX / Salsa』 の選手として走りますよ!! 僕は、名物の 「シュートクロカン」 と、老若男女が一緒に楽しめる 「2時間耐久」 でデビューしやす! この豊川河川敷のコースは、まるでBMXレースのような “コブ” が多発!するちょっとクロカン風ではないような!?縦の動きがとても身につく面白いところなんです。 僕は、シーズン前の初レースということで無理はしませんが、シッカリと感触をつかむこと、そしてSalsaマンとして参加者の皆さんと楽しくたわむれることを目指しますから、よろしくでっすグッド のでので、“ゴールドカップ”を走られる方はもちろん、見に来てくださる方々もゼヒゼヒ 『Salsaのえしけん』 に声を掛けてちょーだいときめき


TOPへ