ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.3.12

新春!ゴールドカップ

毎年初レースとなる“ゴールドカップ” 今年は大々的にSalsaのブースを出しての参加となった。 本当によい天気となり、参加者も昨年以上!?という盛り上がりで、ショートクロカンからチビッ子レース、2時間耐久レース、最後には“じゃんけん大会”まで存分に楽しませていただきました。 今回、たくさんの方に声を掛けていただき、また僕からも声を掛けさせていただいた皆さんと、また違う会場で顔を合わせた時には、ぜひとも気軽に話し掛けてもらえたら嬉しいと思っていますよ~楽しい このような素晴らしいイベントに招待選手として呼んでいただいたカンモーさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 写真は、招待選手の集うエキスパートのスタートです!勝者は只今急成長の山本幸平選手(BS)でした。


TOPへ