ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.8.4

J1 第6戦 白馬大会

ジャパンシリーズ第6戦 白馬スノーハープ大会を走ってきました。 第4戦 富士見に続き、雨による“泥んこランニングレース”(*_*) 僕は少々調子を下げてしまい、イマイチな状態でスタートを迎えました。 新設のコースはとにかく泥に泥と化して、シングルトラックはほぼランニング状態(-o-;) スタートから無理はせず、後半追い込み走法に切り替えて、この調子で最良の結果を出せるよう走りました。 by 信州ふぉとふぉと館さん by Yamada@OKAYAさん 結果9位。 良くも悪くもこの順位ですf^_^; そして今回も、たくさんの声援に元気をもらいました!また、サポートしてくださった方々にも感謝しなくてはなりません。 本当にありがとうございましたm(_ _)m しかし、やはり「選手」「マネージャー」「メカニック」「コーチ」すべてを自分自身でこなし結果を出すこと・・・これは本当に困難。どこかでミスをすれば、それはすべて自身の走りに返ってくるから。 この位置よりも上へ行くには、そんな環境をより改善していかなくてはならないと痛感した今回のレースでした。


TOPへ