ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.14

富山 BRIDLERへ

先週末は久々にレースのない土日となったので、スポンサーとしていつもお世話になっている富山の“BRIDLER”へお邪魔してきました。 土曜日はロードとMTBに別れて、僕の方は、ジャパンシリーズをエリート、そしてエキスパートで走っている方4人で山へ。 そして日曜日は、クラブ員20名ほどで『花見ロード』へ。 ブライドラーのクラブは積極的に“乗る”方々がとても多く、集団走行やマナーをちゃんと守って気持ちよいロングライドができましたo(^^)o 土日共にありえないほどの暖かさと晴天がgoodタイミングで訪れてくれたおかげで、最高のシチュエーションでした!! 僕たちサイクリストにとって“サイクルライフを楽しむこと”・・・それは『自然を感じ、鼓動を感じる』ことで得られる“安らぎ”や“心の開放”で、それを「また味わいたい!」と日常の生活に元気や活力をも与えてくれる大事な精力剤なんですよね(‘ー‘) ブライドラーの皆さん、2日間とても楽しい時間をありがとうございました! 今回も皆さんからたくさんの応援の言葉をもらい、本当に嬉しかったです。 そして、スポンサーとして様々なサポートをしていだだいている以上、僕も全力で日々のトレーニングに打ち込み、全力でレースに臨みます!! これからも応援よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~


TOPへ