ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.12.28

乗り込み開始

 今年は本当にいろいろなことが満載でした(^^;; 「すべてが貴重な経験、そしてよい勉強」という想いで過ごせたことが、今後の前進につながっていくことも間違いありません。 家族、友人、仲間、お客さん、そしてスポンサーさんに支えられ、僕は本当に素晴らしい人生を送らせてもらっていることを実感する今日この頃です。 そんな2011年の年の瀬、だいぶ気温も下がって本格的な“冬”が来ていますが、この寒さに負けず、仲間と走る日はどんどん増えてきました。 おかげ様で眠っていた身体も目覚め始め、2012年へ向けての気持ちも入ってきました! 「共に走り、共に協力し、共に強くなる」ことを目指していきたいですね!!


TOPへ