ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.11.20

メンテナンス

埼玉に帰ってきて1週間足らず。 おかげさまで今は自分らしく、とても充実した日々を過ごしています。 大好きな自転車、大切な自転車仲間と関わって過ごす日々は楽しいですね! 帰宅後さっそく依頼があったのは、日頃通勤で乗られているMTBのメンテナンス。

ハブもばらしてグリスアップ、 ブレーキや変速調整をし、すり減ったグリップも交換して完成! 「気に入って購入したものだから」と、大切に乗っていらっしゃるご様子、僕もご要望に応えてメンテナンスさせてもらいました。 明日からまた元気に楽しく通勤してください(^^)v


TOPへ