ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.1.9

新春 初詣ライド

 『今年一年間、楽しい自転車ライフが送れますように』 と願いを込め、“初詣ライド”を企画しました。 たくさんの自転車仲間が集まってくださり、1300年の歴史がある高麗神社(こまじんじゃ)までのんびりライドでお参りに行きました。 今回のライドはクロスバイク、MTB、ロードバイクと何で参加されてもOKOK、総勢27名!と、た~くさんの方が参加してくださいました。嬉しいですね(*^-^*) 高麗神社では、本殿で安全の御祈願を受けた後、自転車にもお祓いをしてもらいました。 交通ルールとマナーを守り、思いやりのある“ライド”を心がけて、 今年一年間、楽しい自転車ライフが送れますように・・・。


TOPへ