ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.8.16

夏の信州アルプスライド

このお盆休み中に “えしけんプロデュース” 『夏の信州アルプスライド』 を開催しました。 5年間住んだ自然美しい信州の地を、一人でも多くのサイクリストに満喫してもらえたら!という想いで企画しました。 第1回目の今回は、僕が働くオーバードゥの面々を中心に遠くは石川県から参加いただき、計13名お集まりいただきました。

スタート前に記念撮影、そして“マイペース班”と“がんばる班”に分かれ、白馬へ向かいました。

往路、2班が合流をし、激坂挑戦!で、鹿島槍スキー場アタックも(^^)b

激坂登頂!!よく頑張りましたo(^0^)o

お昼休憩は、長野オリンピックジャンプ台にて。 今回初めて信州を走られる方々が多く、みなさんそれぞれの想いをもって、ライドを、景色を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。 次回も是非ご参加ください(^ -)


TOPへ