ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.10.17

ロングライド

 今日はお知り合いのサイクリストのみなさんに誘っていいただき、豪華ランチ付きロングライドに行ってきました(^-^)v 平日だというのに集まったのは総勢7名! 通称平日ライダーのみなさんは、お仕事の都合でなかなか土日のレースやイベントに参加できませんが、ツワモノが勢揃いです。 みなさん峠をいくつ越えても元気元気!! 最終戦からオフに入った僕には今日の皆さんのペースはキツイ~(T0T; と、後ろで楽に走らせてもらいました~(^^;)すみません。 とにかく楽しキツイ、充実したロングライドになりました。みなさん、ありがとうございました!


TOPへ