ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.12.14

サイクルモード in幕張

サイクルモード幕張に行ってきました! 今年は規模も大きくなった会場に大幅に増えた来場者で、スポンサーとしてお世話になっているモトクロスインターナショナルのブースもかなり盛り上がりました。 Salsaはもちろん、SURLYやmongoose、HAROにSTORCK、SE bikesやFIT、hoffmanと・・・興味を持って来ていただいた方々と様々なお話しができ、わかち合いができたことに感謝したいです。 『“自転車好き”は皆兄弟!!』って実感した素晴らしい時間でした(^-^)v これからも多くの方々と関わり、自転車が好きな仲間ともっともっと自転車が楽しめるような活動を広げていきたいですね!


TOPへ