ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.11.1

琵琶湖1周ライド

愛三時代に大変お世話になり、今でも懇意にさせていただいているカトーサイクルさんから「琵琶湖1周ライド」のお誘いがあって初参加してきました。 高校・大学の自転車部の若者からケイリン選手とプロ玉の子たち、はたまたダウンヒルエリートライダーやかつてのプロ?ロード選手などなど、総勢20名以上のサイクリストが大集合! のんびりサイクリング大会と聞いていたのに・・・『練習会!』となってしまいましたね~(^^;) 天気は最高!暑いくらいの日和でラッキーでした。 いやいや、懐かしいメンバー、初めての方々とも一緒に走れて本当に楽しかったです(^0^)v 誘っていただき、ありがとうございました。また一緒に走りましょう!


TOPへ