ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.2.28

ウィンターロード

東京都車連主催のウィンターロードに出てきました。 会場はお馴染み伊豆・修善寺にあるサイクルスポーツセンターです。

今回のレース、ランカウィ帰りの愛三工業レーシングチームも出場ということで序盤からハイペースになること間違いなし(**;;

スタートアタックで5人ほどの逃げに乗るも1周回終わる前に吸収、カウンターアタックであっさり逃げを決められてしまいました・・・。 その後は・・・・メイン集団でも苦しく、半分も終わらないで千切れてしまいました(T0T)

不甲斐ないレースでしたが、今の状態をきちんと知ることができました。 これからのトレーニング、もっともっとキツくしていかないと!です。

今朝は富士山がとてもきれいに見えました。 日本最高峰の山 “富士山”、日本の“最高峰”目指し、がんばるばい!!!



TOPへ