ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.7.10

実業団ロード 群馬CSC

3月の震災の影響で東日本エリア開催のレースが中止になったり、MTBジャパンシリーズ戦と日程が重なったりで、今年はなかなか参戦できませんでしたが、今年初の実業団ロードレースを走ってきました。 群馬CSCでのレースは4年ぶり!?だったけれど、過去に百周以上走ったこのコース、そしてレース展開は身体が覚えていましたね(^^;; 結果は完走。 今月17日にある全日本MTB選手権のためのトレーニングとしてもしっかり追い込むことができました! いい感じで仕上がってきています。あとは本番までしっかり調整して、全力発揮するだけですね! 今年は「EsperanceStage/WAVE ONE・山口」の一員として全日本実業団J Pro Tour カテゴリーで走ります。    みなさん、ロードの方でもよろしくです!   



TOPへ