ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.3.16

JCRC川越クリテ

走ってきました。ツール・ド・ジャパンJCRC川越ステージ。 今月末のMTBジャパンシリーズ開幕に向けての追い込み練習として、只今5週5連戦目の今回も“練習”とわりきっての出走。 レースはSクラス、30kmのクリテで3kmごとのポイントレース。展開は激しいスプリント合戦で落車祭・・・(-_-;)。 今の時期にケガなんかできないし、こんな展開じゃ面白くないしと、「逃げて練習や!」って積極的に走りました。 途中、招待で来ていた元シマノで現ブリッツェンの廣瀬君とも逃げて、「おぉ久しぶり~」なんて話もしつつで楽しめましたよ グッド 結果は3位。ゴールだけは逃げ切りたかったぁ~(T-T) 今回もいい練習になり楽しかったです。 次は今週末土曜日のJCRC第2戦・修善寺です!チャレンジロード前でけっこう上げてきている選手が増えそうなので、これまたいい追い込み練習ができるように頑張りまっす ジョギング


TOPへ