ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.3.1

修善寺遠征

みぞれ混じりの中、ウィンターロードを走ってきました。 結果は・・・(・・;)でしたが、今の体の状態を把握でき、明日からの練習課題も見えてきたので、次なるステップへのいいレースになりました。 さてさて、レース後には昨日オープンした自転車プロショップ“YOU CAN 富士店”へ行ってきましたよ! 噂の店長さんと店員さんは、僕がアイサン時代に共に実業団で戦った!?いや、同じアシストとして共に頑張った森君と佐野君です。 http://youcanfuji.seesaa.net/ とてもいい雰囲気のお店で、かつての“走り”のノウハウから繰り出す“森&佐野トーク”はもち!必見必聴ですよ(^◇^)ノ


TOPへ