ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.15

GPミストラル最終戦

GPミストラルに行ってきました。 今回は “講師” 兼 “選手” として招待を受けての参加です。 朝一番、レース前に 『乗り降り』 と 『押し・担ぎ』 のレッスンを受けてくださったオ・カ・ゲで!?選手の皆さん、シケインは上手にクリアーしてましたね(@<)転んでるひと見なかったですよ~ そんな“えしけん講師”もレースを走りました。 いちおうカテ1。今季シクロクロス国内最終戦にして、シクロクロス初参戦!でしたので、ちょっと不安もありましたが、気持ち良く最後まで走れました。 結果は3位。何とか表彰台です(^^)vよかった、よかった。 GPミストラルの盛り上がりには本当に驚かされた今回、レースの後にもお楽しみがありました! 参加者全員での“ワイワイ撤収作業”、“お楽しみ抽選会”、そして“集合写真会”です。 今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 招待くださったミストラルの大山さん、いつもお世話になっているover-doの方々をはじめ、レッスンに参加してくださった皆さんや応援してくださった皆さんに感謝感謝で、是非また一緒に走れることを願っています! 皆さん、ありがとうございましたq(^0^)p


TOPへ