ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.6.17

“えしけん合宿”

久々の更新です(^.^; ジャパンシリーズ4連戦を終え、しばし体を休めた後に約10日間の合宿を組みました。 そんな合宿は梅雨時期にも関わらず好天に恵まれて、しっかりと目標を達成でき、体もいい感じで反応しています。 そんな“えしけん合宿”最後の3日間は県外からの選手も参加し、楽しく厳しく、そんな中から新たな発見や今までの再確認ができる内容で行いました。そして全員が無事に走りきり、本当に素晴らしい時間になったと思っています(^^ゞ 参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!まずはしっかり体を休めてくださいね。 次の合宿はまだ未定ですが“えしけん合宿”また時間をつくってやりたいと思います!


TOPへ