ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.3.13

巨大地震

3月11日午後に発生した巨大地震、 ここ埼玉県も長い時間地面が波打つように揺れました。さすがにビビりましたね(*0*;) そしてその被害は、時間を追うごとに明らかになってきています。   東北地方の海岸線は、大津波によって多くの方々が行方不明。半端ないです・・・。   テレビやラジオ、ネットでは震災の状況や安否の情報などが流れていますが、 一番必要としている被災地の人たちには届いていない。 そして健康体の僕らが被災地へ援助に行くこともできない・・・。 なんだか複雑な気持ちです(T-T) 今日開催されるはずだったJCRCロードレース(川越大会)は中止となりました。 そして来週の実業団ロード熊谷クリテも中止となりました。 今の状況を考えたら当たり前の判断ですね。 われわれの参加費を被災地のために使ってもらいたいです。 ひとりでも多くの方が助かりますように・・・と今は祈るだけです。



TOPへ