ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.10.30

最終アタック

雪をかぶり始めた北アルプス、そして紅葉が見頃を迎えたその裾野。 最終アタックに挑みました! 目指すは西穂高岳2909メートル。 今日は天気も良く最高の登山日和でシーズン最後のチャンスだったかもしれません。 写真は西穂高岳山頂まで1.5キロの地点。しかし今日はここで断念をせざるを得ない時間となりました(T_T) そりゃあ、松本を正午に出て、新穂高ロープウェイ使って、日暮れまで2時間半しかなければ登れませんね(^_^;) しかし、どうしても今年中にこの景色を楽しみたかったんです・・・無計画妥協登山でごめんなさいm(_ _)m いや~でも最高の景色でした!


TOPへ