ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.8.16

奥日光・中禅寺湖へ

「宇都宮夏合宿」の最終日は、栃木県の観光名所“奥日光”まで走ってきました。 奥日光までの道中、たくさんのサイクリストとすれ違い、やっと“暑い夏”が来た日本! 今年のこの連休を自転車で満喫する仲間が多くいることを嬉しく思いました。 いろは坂を頑張って上りきり・・・標高1,270メートル!雄大にそびえる“男体山”と青空写る“中禅寺湖”が待っていましたo(^-^)o いつかこの男体山(2,485m)にも登山してみたいね~(^^)v 湖畔は超涼しい~(@@;) そんなこんなで暑い栃木県を激走、これから帰国の途につきます。 松本も暑いかなぁ・・・短い短い信州の夏も少しは楽しまないとモッタイナイ、モッタイナイ!!


TOPへ