ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.28

愛情弁当

毎年、八幡浜大会のときにいただく『愛情たっぷり弁当』ラブラブ これは、松山市にある“サイクルハウス ウエスタン”さん http://www.ch-western.com/ の河井店長ご夫妻が、僕のためにつくって来てくださったお弁当です。 これがとにかくスペシャルなんです!! 写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・ まずは“大きさ” おにぎり一個がソフトボールくらい大きいびっくりのが、4つも! そして“具” 中にはシャケ、卵焼き、コンブがぎっしり詰まっていました! これこそ“栄養”と“愛情”がぎっしり詰まった「愛情たっぷり弁当」です。 河井さん、毎年「愛情たっぷり弁当」と「熱い声援」をありがとうございます m(_ _)m


TOPへ