ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.7

J2緑山

J2緑山大会、何とか3位表彰台に上がりました。 今回の“緑山スタジオ”のコースは、1周がかなり短く、それでも敷地内の雑木林を上手に使って、テクニカルなセクションあり、急勾配の上りありと、なかなか面白くできていましたよ! レースはJ1開幕戦で惜しくも優勝を逃した竹之内選手(TREK)が優勝、同じく開幕戦4位の山本カズ選手が2位、そして3位が僕、えしけんでした。 photo by Yamada たくさんの大会スポンサー、そして多くの選手や観客の方々が集まり、首都圏初の“J”は盛り上がったと思います。 最後のエリートのレースにも多くの方々が残って観てくださり、熱い声援をいただけて僕も最後まで頑張れましたp(^-^)q 皆さん、本当にありがとうございました!! 次のジャパンシリーズは愛媛県の八幡浜です。 またしっかりと準備をして臨みたいと思います└|∵|┘


TOPへ