ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.4.19

学生選手権シリーズ第1戦 飯山サイクルロードレース

長野県の飯山で行われたレース、1日目の土曜日は朝から除雪作業が必要で、6km弱のヒルクライム3本の予定が2本に減り、しかも雪の壁の中を上っていくという、なかなか経験できない長野県ならではの風景がありました。 スタート地点付近よりゴールの頂上を望む スタート前 スタート直後 ゴール付近の様子 いいやまスポーツだよりさんより 2日目の日曜日は天気もよくなり、公園内の1.2km周回のクリテリウムで約2時間近くもインターバルをし続けました(@o@) レースはもちろん学生たちがメインとなりますが、数名の実業団選手が加わり展開も面白くなりましたね。 スピードのある学生たちに稽古をつけてもらった2日間になりました。 結果の方は…ですが、目標とするトレーニングができて評価は○です(^^;) 来週のMTBジャパンシリーズ開幕戦に向けて良い感じです!


TOPへ