ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.9.19

秋の富士見へ

明日はMTBジャパンシリーズ第5戦、富士見パノラマ大会です。 標高1000mの富士見パノラマには秋の風が吹き始めていました(^^)/~~ さて僕は順調にリハビリが進み、トレーニングも再開することができました。 今回は走るかどうか身体の復調度合いで決めようと思っていて、今週は目標レベルで練習ができたこと、そして腰の違和感もだいぶなくなってきていることで出走を決めました。 そんな状態で訪れた富士見パノラマの会場、顔を合わせたたくさんの方に「腰は大丈夫??」と声をかけていただき、またそこで色々なお話ができました。 “日記”で報告しただけでこんなにも多くの方に気に掛けてもらい、心配していただけていることに感謝感激(ToT) これは本当にありがたいことで、僕が大切にし目指すところの “多くのみなさんと近い存在である選手” を実感できた一日でもありました。 これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o さてさて明日は、まだ無理は禁物。弱っている筋肉がきっちり仕事できるレベルで最終戦につながる頑張りをします!


TOPへ