ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.1.30

GPミストラル最終戦

1月30日は“GPミストラル”最終戦でした。 回を追うごとに参加者が増え続けているこの大会は、今回もたくさんの方が参加されてました! 2週間前に「信州クロス」に出てきたばかりなのに、なんだか久しぶりのレースのような気分でしたね。 まだまだ慣れない生活リズム、そして全力全開な毎日に、数日前のことがずっと前のように感じます。 さてそんな今回のGPミストラルには関東に住む選手仲間たちもたくさん出場していて、引越しの報告や合同練習のお願いをしてきました。 これから練習よろしくお願いします! さてさて、レースの方は・・・砂ぼこり舞う強風でドライの、踏み踏み寒冷えレースでした(*o*) そして僕は・・・
  新生活の疲れと練習疲れとで全くダメダメな走りでした(T-T) ダメダメな現実をしっかりと受け入れて、今から修正していきたいと思います。 がんばるばい!!!


TOPへ