ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.4.10

cyclowired バイクインプレッション

 「スポーツサイクリング情報ステーションcyclowired」さんからのご依頼で、バイクインプレッションのお仕事をしてきました。



今回は6台のロードと1台のMTB。



真っ青なこのジャージはシクロワイヤードさんのスポンサーということで。


(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp


(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp




(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp


(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp



(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp


(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp

僕がスポンサーいただいている(株)オージーケーカブトさんから届いた 新製品『KOOFU WG-1』も今日はインプレしました。




インプレは選手としてもお店の立場としても、とても有意義な体験になります。

意見や感じ方はおそらく乗り手によって全く違うものになると思いますが、作り手が狙い言わんとするもの、それを感じ取り応える乗り手の経験、技術、そして体力がその性能を引出し一体化させるのです。

そういう意味で、短い試乗の時間でも様々な乗り方を探り、バイクと一体化した喜びを感じられて楽しかったです。

僕のインプレは記事になってからのお楽しみということで(^^)b



TOPへ