ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.9.19

J1第5戦の結果

 ジャパンシリーズ第5戦・富士見パノラマ大会が終わりました。 結果はまたも9位。 目標に届かず悔しいレースになりました。 当日は予報どおりに晴れて、どんどん路面は乾いていき、マッドタイヤを使う必要がなくなりました。きのうはあんなに天気悪かったのに!? レースは最前列からのスタートで、まずは鬼ダッシュ!先頭へ。でも思うようにパワーが出ず、シングル入り口ではだいぶ飲み込まれてしまいました。 そこからペースをつくり前を追う・・・続きはレポートにて。 できるだけ早めにアップします。 そして、レース後には今回も会場に来てくださったスポンサーさんの“スポーツアロマ・コンディショニング”のケアを受けさせていただきました。 追い込み酷使した身体のダメージを最小限にと、真剣で痛気持ち良い施術は最高です! 本当にありがとうございました。 写真は僕のケア後。そして日が暮れるまで会場のケアブースで働いていらっしゃったスポーツアロマMTB班!のお二人ですが、まだまだ真剣なケア最中でした(^^;;すみません。


TOPへ