ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.8.7

MTB ジャパンシリーズ第4戦 白馬大会

全日本選手権はトラブルで不甲斐なく15位。 そのリベンジを!と臨んだ今回、やっと今シーズン初の一桁9位でゴールしました。 とにかく降り続いた雨、そして泥と化したコースで、パンクや変速トラブル、そして転倒といったサバイバルレースとなりましたが、私は泥テクとスタミナを発揮でき、最後までノントラブルで走りきることができました。

みなさんの応援、そしてスポンサーあっての成果です。 今回もありがとうございました! そしてこれからシーズン後半戦ですが、より調子を上げいき、より良い結果を出せるよう頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします! レースレポートはこちらからどうぞ!

(Photo by ふぉとふぉと館さん、Tanakaさん、Fujimoriさん)


TOPへ