ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.7.7

MTBジャパンシリーズ第3戦 北海道ニセコ花園大会 

MTBジャパンシリーズ第3戦、北海道ニセコ大会を走ってきました。 ロードで「ツールド北海道」に参戦していたのもあり、何度も訪れたことのある北の大地でしたが、 MTBレースでは初上陸となりました。

会場はニセコ花園リゾート。 新設されたコースはマウンテンバイクで走る楽しみをいっぱい盛り込んだ面白いコースでしたよ!

MCのアキラさんと元プロMTB選手である堂城さんのトークに後押しされて僕ら選手の気分も盛り上がり!

目標の一桁に一歩及ばずでしたが、10位でフィニッシュしました。 これからもっともっと調子あげていきますよ~!! 今後とも「えしけん」こと江下健太郎をよろしくお願いします! レースレポートをアップしました。



TOPへ