ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.2.13

『一生勉強 、一生青春』

TREKチームの松本駿選手とトレーニングに行ってきました。 久しぶりに一日中、山の中に入り大満足です! ふだんの練習とは違う場所、違う相手との練習はいい刺激になります。 走りを見たり、見てもらったりすることで、自分では気付かなかったことを発見できるからです。 ずっとずっと自転車と過ごしてきても、まだまだ勉強することはいくらでもあり、そして今でも最高に楽しい時間を過ごせる喜びは、まさに『一生勉強 、一生青春』という表現がピッタリですね! 駿さん。今日は誘っていただき、ありがとうございました(@ <)v


TOPへ