ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.7.9

いよいよ帰国です

3週間のコロラド遠征もとうとう終了し、いよいよ帰国です。 たった3週間でしたが、とても有意義な時間が過ごせました。 今日は2500mの街から1700mのコロラドスプリングスまで自走で下ってきて、いきなり40℃!?はありそうな気温と強烈な日差しにヘロヘロです(>.<;) 遠征の最後に、ここコロラドスプリングスで「必要な自転車部品が安く手に入れば買って帰りたいな~」と思っていましたが、なんせ出発から重量オーバーぎりぎりの荷物。これ以上のものは詰められないということで、今回は断念です・・・。 ではでは、今から荷物の梱包開始です!そして明日の飛行機は午前6時。起床4時!です(ΘoΘ)がんばろ~


TOPへ