ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.1.14

“じてんしゃPit 初詣 安全祈願 ”

2013年、今年も 『一年間、楽しい自転車ライフが送れますように・・・』 と願いを込め、“じてんしゃPit 初詣ライド” を企画しましたが、当日はタイミング悪く!「大雪」となってしまいました(*-*) 残念ながらライドは中止(>_<) しかし悪天候ではありましたが、お集まりいただいた皆さんと 「高麗神社」 へお参りに行ってきました。 厳かな雰囲気の本殿にて神主さんにご祈祷していただくと、身も心も引き締まりました。 高麗神社さんHPより 今年もお守りをいただきましたよ。 2013年も 『自転車乗りとして』 のルール&マナーを守り、思いやりある“ライド”を心がけて、たくさんの仲間と楽しい自転車ライフを送りたいと思います! お参りの後は皆さんと神社近くのカフェで美味しいランチをいただきながら楽しい楽しい自転車話で盛り上がりました(^^)v 今日も皆さん、ありがとうございました。


TOPへ