ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.12.31

“じてんしゃPit 走り納めライド”

12月29日(土)  2012年一年間の自転車ライフに感謝して締めくくる、“走り納めライド”を開催しました。

お集まりいただいたメンバーは総勢17名。今日もラッキーなタイミングでちゃんと晴れてくれて、寒さも控えめなサイクリング日和になりました!







今回はマウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク、何でもOKなライドです(^ -)v



休憩中にはプチMTB講座もあり!




今回はパンク修理講座もあって!



のんびりペースだけど”ライド”が基本。乗って楽しむ!そんな楽しみを提供し、仲間で分かち合うこと、それが じてんしゃPit のえしけんスタイルです(^ ^)v



途中、一年のお礼参りもして、



本日の目的地は、われわれサイクリストご用達のパン屋さん!!
いつも美味しいパンをありがとうございます。
来年も変わらずお世話になりま~す。



今日も本当に楽しいライドとなりました。皆さんありがとうございました!


2012年、あっという間の一年でした。
じてんしゃPitのオープン、BOMAの選手として戦った初シーズン、コーチングやインストラクターとしての活動もより積極的に行った今年、大きなものを得られた素晴らしい一年でした。

多くの方々に支えられてこんな一年を過ごせましたことに心より感謝をし、2013年も皆さんと共にこの素晴らしい自転車ライフを満喫したいと思っています。

本年も大変お世話になりました。そして、2013年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



TOPへ