ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.5.6

えしけん講習会

昨日5日 ゴールデンウィーク後半のこどもの日に、私えしけん選手よる 『埼玉TT対策講習会』 を開催し、約20人のライダーが集まってくださいました。 内容は、「個人タイムトライアルの走り方」 で、 タイム短縮のコツとテクニックをお伝えしました(^ -)v 参加者のみなさんは真剣に私の話に耳を傾けてくださり、また実践練習にも取り組んでくださって、今回 約1時間半の講習が、8日の本番 “埼玉TT” に、また “今後の走り” に生かせてもらえたら!と願っています。 地域やお店、そしてグループの垣根を越えて今回のような講習会や走行会が今後も催せたらと、私えしけん選手は強く思っていますので、これからもみなさんのご参加、そしてご協力よろしくお願いします。


TOPへ