ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.5.3

クラブライド

毎年ゴールデンウィークは 「MTBジャパンシリーズ第2戦 箱館山大会」のため滋賀県に遠征中なのですが、今年は震災の影響で中止。 ですので、今年のゴールデンウィークはお仕事です。 お店が定休日の今日は、お客さま企画のロングライドに参加させてもらいました(^0^)v 集まったのは12名!

ロードレースに参加されている方、 ブルベにチャレンジされている方、 ヒルクライムで自己記録にチャレンジされている方、 土日が休みでない平日ライダーの方など、 普段なかなか一緒に走れない面々が顔を合わせることができ、とても楽しい時間を共有することができました!

みなさん上手にローテーション、すぐにまとまってイイ感じ(^ -)v

定峰峠の登りはだいぶ効きましたねぇ(^^;;  今日一日で強くなった!?気がする?? 今回ロングライドを企画してくださった しゅ@さん、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。 またみんなで一緒に走りましょうね!



TOPへ