ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.6.2

MTBジャパンシリーズ戦

6月に入りましたね(^^; 5月は予定していたレースが震災の影響で中止となったり、中止のおかげで他のレースの申込みも出来ずに出られなくなったりと、結局1レースも走ることができませんでした。 レースを走ることは、調子を上げていく過程でとても大事な実践追い込み練習。シーズンインした5月に1レースも走らなかったのは2000年以来プロ選手になってからあっただろうか・・・。 しかしそのおかげ!?で、出遅れている今年を取り戻していく大切なトレーニング期間にもできました。 少しずつ埼玉の生活リズムに慣れてきて、仕事と選手とを両立できるようになってきています(^-^) さて、2011年シーズン、いよいよ今週末から本格的にMTBシリーズ戦が続きます! 日程は、下記の通りです。 6月 5日(日) MTBジャパンシリーズ第2戦 富士見パノラマ(長野) 6月19日(日) MTB J2戦 木島平(長野) 7月 3日(日) MTBジャパンシリーズ第3戦 ニセコ(北海道) 7月17日(日) MTB2011全日本選手権大会 富士見パノラマ(長野) 7月31日(日) MTBジャパンシリーズ第4戦 白馬さのさか(長野) まずは7月終わりまでの連戦に集中し、気持ちを高め、体調を整え、みなさんの応援もいただきつつ頑張りたいと思っています!! マウンテンバイク、日本最高峰のレース、 “MTBジャパンシリーズ戦” の空気を是非味わいにきてくださいp(^o^)q 会場で えしけん がお待ちしてますよ!


TOPへ